忍者ブログ
海外留学に関する情報を幅広く収集し、海外留学をする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィリピンの学校教育
フィリピンの学校教育は、国語(フィリピン語)などの例外はあるものの基本的に英語で行われている。そのため、フィリピンでは、現地の言葉よりも英語の方が得意であるひとが少なくない。当然、英語の授業も英語で行われており、発音などの矯正も徹底的に ...

Halohalo
Halohalo フィリピンで人気のデザート。カキ氷の上にアイスクリームが乗っている。フィリピンに来たのなら一度ぐらいは食べてみよう。


アジアとかで英語が日常的に使われている国はありませんか?物価の安い国で英語を学...
アジアとかで英語が日常的に使われている国はありませんか?物価の安い国で英語を学びながらしばらく生活したいのです。よろしくお願いします。


PR

Copyright © [ 海外留学:語学留学情報 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]