忍者ブログ
海外留学に関する情報を幅広く収集し、海外留学をする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英語スピーチコンテスト
また、GAiGOを通じてオーストラリアに3ヶ月間の「熟年留学」 をしてきたEikoさんが、むこうの語学学校で発表したスピーチを発表してくださいました。ほかにも、実際に授業で発表したスピーチエッセイなどもファイルにまとめて持参してくださっており、 ...

ローヤルゼリーカプセル1000mg×60粒いつまでも若々しく美しく
レット症候群の治療法 環境,標語 語学留学で英語を学ぶ 京都の名産品グルメ 西洋の映画の歴史 観光英語検定試験 国際政治と利益 ヒーリングと代替医療 出産祝いと気持ち 音楽事務所の業務について.


相談があります。
相談があります。僕は今、語学学校で英語を勉強しています。学校を卒業したらオーストラリアへワーキングホリデーをしに行こうと考えてるんですが、学校で定期的にやる月例テストの成績は悪く、英検は今準2級を持っていて、2級に何回か挑戦してるんですが落ちてばかりで、TOEICの点数も250点ぐらいです。(TOEICは・・・難しすぎます)英語はまったく話せないというわけではないですが、自分の今の成績では外国へ行くことなんて無理だと最近思うようになってきました。でもどうしても諦めたくないです。先生や両親は「外国に行っちゃえばなんとかなるよ」と言ってくれるんですが、本当にそうなのか自分でもよく分かりません。あれこれ悩んでるよりも思い切って行ってしまった方が良いのでしょうか?教えてください。お願いします。


保育士-最新情報 / ドメイン取得 / コレステロール・家族性高コレステロール血症など / 中学受験情報 / アットローン /
PR

Copyright © [ 海外留学:語学留学情報 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]