忍者ブログ
海外留学に関する情報を幅広く収集し、海外留学をする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

坂本龍馬に申し訳ない
坂本龍馬に申し訳ない龍馬が桂浜で見た景色に、今の日本は映ったのでしょうか。政治は中韓に良いようにあしらわられ、国内では中国人留学生や在日の犯罪が絶えない。こんな日本が龍馬たち志士が望んだ日本なのでしょうか?


【中国】中国人留学生:資質が大幅に向上
最近、中国からの留学生や労働者の資質が目に見えて向上しているというのだ。中国では毎年、大量の理工系大学生が生まれているものの、国内では有利な就職先がないため、日本の大学に編入して就職活動をする学生が急増しているという。 ...

ラストリゾート国内オフィスを上手に利用しよう!
私共の部署は、会員の皆様が留学される予定の学校との間に入り、入学願書からビザ取得まで様々なお手伝いをしております。また、会員の皆様が安全で心地良い留学生活が送れるよう、留学先の語学学校とのコミュニケーションを密に取ることを心がけています ...


PR

Copyright © [ 海外留学:語学留学情報 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]