忍者ブログ
海外留学に関する情報を幅広く収集し、海外留学をする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豊胸・バストアップ / 耳鳴り / 花粉症対策・治療 / 転職 / モビット /

9月1日例会報告
本日の台湾からのゲストの皆様です。3ヶ月間の語学留学だそうです。うち一人は、台北のクラブに所属しています。日本語、英語ともにすぐれたスピーカーです。本日は、ゲストでありながら、論評の役割をして頂きました。赤羽バイリンガルクラブが2回目の ...

9月15日例会報告
本日の例会は、大阪からスペシャルゲスト、台湾から留学生、ブラジル出身のゲスト、武蔵トーストマスターズクラブから多くの参加者で、盛り上がりました。参加者数は、16名でした。また新たに、シアトル出身のメンバー、英語が母国語のように話せる ...


韓国って美人多いんですか?
韓国って美人多いんですか?韓国って美人多いんですか?あんまり韓国人で綺麗な女性って個人的にお会いした事なくて、、日本、アメリカとかに留学に来る子はブスがやたら多いだけかな?なのにやたら韓国は美人多いって聞くもんで、、(ボクだけかな?)そりゃどこの国にも素敵な女性、男性いますけど、韓国に行ったことのある人、どうでしたか?現地の韓国女性は?日本に比べて、です。顔、スタイル、ファッション、ちなみに中国に行った時、そりゃあブスも多かったですが、美人は凄い美人!って印象でした。そしてスタイルがめちゃくちゃいい!でもコレも人によりけりなので、一概には言えませんけど、、


PR

Copyright © [ 海外留学:語学留学情報 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]