忍者ブログ
海外留学に関する情報を幅広く収集し、海外留学をする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年度交換留学生募集を公示
これまで交換留学の選考については学校推薦ということでしたが、明確に選考基準ができたということですね。TOEFL模試の回数も増えましたし、夏休みですから時間はたっぷりあります。応募したい学生はしっかりTOEFL対策をしてがんばってほしいものです。

【SF】宇宙人と地球人の交換留学は既に始まっていた
宇宙人と地球人の交換留学は既に始まっていた 宇宙人と交換留学が始まっていたってのにも勿論驚きだけど、地球上で病死してる宇宙人が存在するってのにも相当驚きだよね。便宜上だろうけども『宇宙病』だとかのネーミングセンスもステッキー。 ...


アメリカへの高校留学 助けてください
アメリカへの高校留学 助けてください僕は今、高2ですが、どうしても高校からアメリカへ留学して大学、就職ともにアメリカでしたいのですが、家には高校を卒業できるほどのお金がもうほとんど残ってないんですよこんな時ってどうしたらいいですか?お金の問題で高校留学が無理だと思ったので、一回、大学からの留学でもしょうがないと考えましたけど、やっぱり高校留学への夢が捨てきれず悩んでますお金がないけど留学したいんですみなさん、どうすればいいかアドバイスくださいお願いします


PR

Copyright © [ 海外留学:語学留学情報 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]