忍者ブログ
海外留学に関する情報を幅広く収集し、海外留学をする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月度大阪説明会レポート
2007年7月22日(日)に大阪・心斎橋のSPFBオフィスにてフィジー留学説明会が開催されました。遠くは名古屋や岐阜からも駆けつけていただき、当日飛び込みの方も合わせると、総勢18名の方々にご参加いただきました。皆様、お忙しい中、本当にありがとう ...

フランスプチ留学〜おススメ編〜
オペラガルニエのすぐ前にあるカフェ・ド・ラぺは、 超有名なカフェで、結構いいお値段ですが(コーヒー1杯5〜6ユーロ)、 19世紀のクラシカルな雰囲気を味わうには最高のところです。。。 f:id:nakamurayoko:20070730082400j:image.


日本にはあるけど、アメリカには無いグッズってどんなものがありますか?
日本にはあるけど、アメリカには無いグッズってどんなものがありますか?今度プチ留学で1ヶ月ほどアメリカのスクールへ通う事になったのですがお土産として文房具や何か便利グッズなんかを持って行きたいと考えています。スーツケースを圧迫しないような、なるべく小さな物でかつアメリカ人が喜びそうな物・・・そしてできれば「日本の○○グッズ、スゲー!」と思われるような。そんな物を教えてください。製品名tやリンク先を指定していただけると助かります。今思い浮かぶのは「書いて消せるボールペン」とかぐらいで・・・それがアメリカにあるかどうかもわからないので。


PR

Copyright © [ 海外留学:語学留学情報 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]