忍者ブログ
海外留学に関する情報を幅広く収集し、海外留学をする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松井ゆみ子のアイルランド・キッチン・ダイアリー「サマープディング」
アイルランドの家庭でつくられるお菓子の大半は、おとなりの英国から伝わったものです。そもそも昔は家庭料理の本も、英国製がほとんどでしたし。 ハンターズホテルの食後に登場したサマープティング。かわいいでしょ? クランブルやタルト、フルーツを ...

松井ゆみ子のアイルランド・キッチン・ダイアリー「アイルランドの海藻」
海に囲まれた国なのに、アイルランドで海藻を食べる人は限られていました。ごく一部の人たちが、近くで採れるからとか、ローカロリーで健康にいいことを知って食べるくらいの、マイナーな存在で。主な活用法は、古いドキュメンタリー映画にあるよう、いい ...


交換留学?
交換留学?来年度から交換留学がさかんな高校に入学し、1年間留学したいと思っています。そこでわからない事がたくさんあるのですが、まず交換留学というからには、交換する生徒(あちらから留学してくる生徒)がいないと留学できないのでしょうか?私はアイルランドに留学したいと思っているのですが、その高校はアイルランドへの留学実績が今までにありません。だから私が自分から要望を出し、その国に行くという形になると思うのですが・・・(もし可能なら)それと、留学は何年生から行くというのは決まっているのでしょうか。例えば2年生の9月から行ったら、あちらでは何年生扱いになるのでしょうか。質問ばかりですみませんが、交換留学経験者様いましたらお願いしますm(__)m


PR

Copyright © [ 海外留学:語学留学情報 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]